2023年03月22日

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

このチームは、キャプテンの塚本を中心に前向きにコツコツ努力を積み重ねていけたチーム
その結果身体能力、野球の技術、学力と素晴らし伸びたチーム
野球以外のストレスを感じることなく野球に取り組めたのではないでしょうか
塚本キャプテンが細かいところにも気が付きチームをまとめてきた結果だと感じています
御殿場ボーイズの選手達は、優しい子たちがとても多いです
その分高校野球では、精神的に苦労する事もあると思います
高校野球でみんな強く大きく成長して欲しいとは思いますが、そんな中優しさも忘れることなく
取り組んで行って欲しいと思います
強くなりすぎて人の心を知らず知らずに気づ付けてしまったり、感謝の気持ちを忘れてしまう
事の無いよう
今までのように仲間想いで人の心をいやすような選手であって欲しいと思います
卒団生達ならできると信じています
自分自身で上を目指せる選手しかいませんので大学社会人プロと目指して欲しいと思います

卒団おめでとうございます
最後の大会で優勝することができ最後の最後で記憶に残るチームに
成長する事が出来ました
父母の皆様にも恩返しができ久々に胸が熱くなる想いでした
”人生のピークは常に未来にある”
自分達の才能を信じ、小さな事をコツコツと積み重ね
継続する力を身に付けていって欲しいと思います
念ずれば花開くという野村監督の言葉がありますが
念じ続ければ必ず人は花開く。
なぜ開かない人がいるかと言えば、それは諦めてしまうから
ここから苦しいこと悲しいこと理不尽さを感じる事が増えて行きます
そんな時は、なりたい自分を想像して「なりたい自分」にどうすれば近づけるか
そう考え日々小さな努力を重ねて生きましょう
人が評価する事、自分ではどうにもならない事に気を取られたり、考えたりする
のは時間の無駄です
この先は、自分の努力で成果が出る事、成長できる事に対して考えたり、行動
したりする時間に使って行くようにしましょう
高校野球では、なりたい自分に向かっていく事を楽しく感じて頑張って欲しいと思います
私も皆さんの一ファンとして成長を楽しみにしております

御殿場ボーイズ 代表 芹沢 輝充


御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました

御殿場ボーイズ 卒団式が行われました



Posted by なんくる魂Ⅱ at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場ボーイズ 卒団式が行われました
    コメント(0)