2023年06月11日

トレーニングの重要性

トレーニングの重要性

野球でなくてもいいのですが、一つのことに夢中になっている

子供たちは、とてもいいですね

応援したくなりますよね

目の輝きが全然違う

まずは、私たち大人が夢中になれる環境をツクル努力を

する事が大切な事、野球でいえば上手下手というのは多少の差

選手達は、トレーニングで関節の動き、柔軟性、インナーマッスル、バランス

意識して継続する事で身体能力が上がりプレーの質が断然変わります

高校に行けばさらにその差は大きくプレーに出てきます

そこを継続してできない選手は、いくら野球の練習をしても人としての成長もなく

今後野球選手としても必ず伸び悩みます

今から地味な練習を継続して行う事を当たり前に出来るようにして生きましょう



Posted by なんくる魂Ⅱ at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーニングの重要性
    コメント(0)