2023年02月05日

中学生硬式野球チーム 御殿場ボーイズ 団員募集中!!

中学生硬式野球チーム 御殿場ボーイズ 団員募集中!!



公益財団法人 日本少年野球連盟 [ボーイズリーグ]

静岡県支部所属

中学生硬式野球チーム 御殿場ボーイズ 団員募集中!!


御殿場ボーイズでは硬式野球の基礎を学び、高校野球で活躍できるような技術習得、礼儀、挨拶

のできる選手・野球に興味のあるやる気ある中学生の育成を目的としています

目の前の活躍を重視しすぎるあまり、中学時代にしておかなければいけない事を軽視し身につかず

次のステージで伸び悩む選手が多くいます

要因は様々だと思いますが、それは選手に才能がなかったからではなく、少年野球時代から

目の前の結果を求めすぎるあまり、体の動き、走り方、考え方をしっかり勉強して行わなかった

ことも1つの要因だと思います

我々は子供たちが大好きな野球を長く続け、将来的に選手としてもまた1人の社会人としても活躍

していけるようアプローチを行っていきます

今の結果のために今何をするか、ではなく、将来の活躍のために今何をするか

これをしたから劇的に良くなるという事はありません努力に即効性はありません

選手、父母の皆さんには、日々継続し高校野球、大学野球でも成長を続けられる選手を目指して

頑張って欲しいと思います

真の意味で『子供たちの未来のために』活動を皆さんと行っていければと思います


体験会随時受付中!!




中学生硬式野球チーム 御殿場ボーイズ 団員募集中!!



Posted by なんくる魂Ⅱ at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学生硬式野球チーム 御殿場ボーイズ 団員募集中!!
    コメント(0)