2022年01月23日

御殿場ボーイズもチーム立ち上げから10年

御殿場ボーイズもチーム立ち上げから10年

御殿場ボーイズもチーム立ち上げから10年

今までやって来たことももちろん大切にしたいし、ここからまた

新しい風も吹かせていかなければいけないと思います。

あっという間の10年で立ち上げから1期生達と来る日も来る日も

グランド作りと体力作り

本当にこの子らにチームとして野球をさせてあげる事が出来るのかと

感じながらのプレッシャーの日々は今でも昨日のように思い出されます。

練習試合が出来ると思えば来る日も来る日も大差で負け続け

それでも選手達は頑張ってくれ、父母の皆さんも応援し続けてくれて

今があると思っております。

チーム立ち上げから苦しい日々が続きましたが苦しかったからこそ支えて

くださる人達も徐々に増え人との縁、人への感謝を強く感じる事が出来ました。

これから時代の移り変わりも早く守るべきものは守る、変えるべきものは

変えるという姿勢で望まなければ選手達のためのチーム創りは出来ません。

グランドで出来たという小さな成功体験は野球だけにとどまる事なく選手達の人生の糧

になる事を信じて今後も選手育成に取り組んで行けたらと思います

人は誰しも苦手な部分や悪い部分もありますが逆に得意な部分や良い部分が必ずあります。

御殿場ボーイズを支えてくれた選手達、現役選手達には自分の良さに気付き、人の良さを活かす

事で今後の人生を自分らしく生き抜いて欲しいと思います。



御殿場ボーイズ

代表 芹沢 輝充




Posted by なんくる魂Ⅱ at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場ボーイズもチーム立ち上げから10年
    コメント(0)