2022年01月15日

御殿場ボーイズ 冬トレーニング

御殿場ボーイズ 冬トレーニング

三チームに分かれサーキットトレーニング

御殿場ボーイズ 冬トレーニング

御殿場ボーイズ 冬トレーニング

御殿場ボーイズ 冬トレーニング

御殿場ボーイズ 冬トレーニング


普段鍛えられない部分まで意識してのトレーニングを行いました

中学学野球は教育でもあるので、教育、学業が最優先です。その上に野球がある。

全ての選手がプロになれるわけではないので、自分のことは自分できちっとした判断ができ

その判断で社会での競争を勝ち抜いていける精神力を身につけてほしいと思います

平日練習もありますので、生活を含め、食、挨拶、授業態度、服装、野球以外の時間の活用など

全てを自分でコントロールしていくことが求められます。

自宅での生活は掃除や洗濯などの家事は父母の方々にやってもらうことが多いと思います


今まで家でやってもらっていた事をボーイズへ入って自分でやってみて、親への感謝の気持ちや

これまでお世話してくれた父母のために頑張るんだ、という気持ちを胸に親子で夢を追いかけ

られる場をツクル事が私の仕事であると自覚しております



Posted by なんくる魂Ⅱ at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場ボーイズ 冬トレーニング
    コメント(0)